シーカヤックツアー No.25~26 頭ヶ島






お盆初日。今日も元気にシーカヤック&SUPツアー行ってきました!

午前中は、福岡からお越しのIさん親子と東京からお越しのIさんのお母様がシーカヤックで、

愛知からHさん、三重からMさん、YさんがSUPでツアーをやりました。






出発前のケイキづけに防波堤から飛び込みました。

おばあちゃんもお母さんも娘さん達も全員飛び込めました。




少し北風が吹いていましたが、気持ちよく海上散歩





中間地点に到着














シュノーケリングのあとはコーヒーブレイクして、ゆっくり海の上で過ごしました。




ちょっと気分が悪くなっていまう方を出してしまい、申し訳なく思います。

これに懲りずにまた上五島の海にお越しください!

Iさんご家族、Hさん、Mさん、Yさん、ありがとうございました!







☆☆☆



午後からは、大阪からお越しのNさんとKさんをお連れして、再び頭ヶ島ツアーに行ってきました。










キビナゴの群れの上を水中遊泳





コーヒーブレイクでは、僕も大阪出身なので、いろんな話で盛り上がりました。











お二人は、五島の大ファンで上五島も今回で3回目だそうです。


帰りは3人で飛び込み!気持ちよかったですね~




Nさん、Kさんありがとうございました!

来年も楽しい企画をご用意してお持ちしております!


明日も元気に行ってきます!





コメント

  1. 三重からきた柳川です!!

    大好きな友人と大好きな海で
    楽しい時間を過ごせました!!
    素敵な海に癒されました♪
    また行きます!!

    柳川

    返信削除
    返信
    1. 柳川さん

      ちょっとアクシデントはあったけど、それも思い出!
      ぜひ、来年も来てくださいね!
      サーフィンしましょう!

      削除

コメントを投稿