2013年8月14日水曜日

シーカヤックツアー頭ヶ島 No.27~28&SUPツアー No.4




今日は、ここ2ヶ月で最高のベタ凪コンディションでした。

午前中は、福岡からお越しのKさんご家族をお連れして頭ヶ島ツアーに行ってきました。




透明度は抜群でしたが、小潮のためか魚が少なかったです。




でも、スノーケリング初体験の高1のMちゃんと中1Y君は楽しめたようでよかったです。

帰りは、防波堤からMちゃんとYくんが飛び込みに挑戦しました。
Kさん、Mちゃん、Yくん、ありがとうございました!来年もぜひ遊びにきてくださいね!


□□□








そして、午後からは、こちらも福岡から上五島に初めてお越しのNさんご家族と愛娘とその友だちのY子ちゃんをお連れして頭ヶ島ツアーに行ってきました。




始まる前にちょこっとだけSUP体験


5歳のMちゃんは最初、怖がっていましたが・・・。



最後は、マスクをつけてスノーケリングができてこの笑顔!



Nさん、Y子ちゃん、ありがとうございました!

また、来年の夏も上五島の海で遊びましょう!



今日は、タカイタビがヒザ~モモsetコシぐらいあったそうです。

来週は、久しぶりにグランドスウェルが届きそうです!

ツアーのピークは今週までなので、来週は、波乗りするぞ~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿