2013年8月15日木曜日

シーカヤックツアー No.29~30 頭ヶ島




連日、夏空が続いている上五島です!

今日も一日、頭ヶ島でシーカヤックツアーをやってきました!

午前中は、東京と福岡からお越しのTさん、Sさんご家族。

上五島には初めて来られて5泊されたそうです。

すみません。Tさんが釣竿しか写っていませんでした。



シークレットビーチに到着

カヤック、スノーケリング、釣りと思い思いに楽しんでいただきました。





SUPにも挑戦していただき、このまま帰路に





ツアー終了後もアシスタントのカズは、小学生のK君とAちゃんの遊び相手。
まるでいつもの学童の光景でした。
Tさん、Sさんのご家族の皆様、ありがとうございました!
お子様たちが喜ばれている姿をみて、職業柄とても嬉しくなりました。
来年も新しい企画をご用意してお待ちしております。









□□□










午後からは、地元のNさんと熊本からお越しのお友だちKさん。

久しぶりの海遊びだったそうで、終始、笑顔でした。








スノーケリングの後は、SUPにも乗っていただきました。









そして、締めは飛び込み

Nさん、Kさんありがとうございました!


また、海にはまってくださいね!



最後に

新聞を見て電話やメールをくださった皆さん

スマホが水没して代替機になったり、新しいスマホに変わったりで連絡ができませんでした。

励ましや喜びのご連絡、本当にありがとうございます。

大きいことは何もできませんが、これからも自分にしかできないことを探しながら

自分らしく努力していこうと思っています。

ぜひ、上五島に遊びに来てください!
















0 件のコメント:

コメントを投稿