2013年8月16日金曜日

シーカヤックツアー No.31 頭ヶ島


今日も面ツルベタ凪のカヤック日和!

波乗り仲間のN君家族とAちゃんの友だちで熊本からお越しのMさんご家族を

アシスタントKといっしょに頭ヶ島ツアーにお連れしました。










昨日まで大量発生していたイラ(アンドンクラゲ)がまったくいません。

そして、抜群の透明度!

カメラが水没して、スマホ写真なので水中写真が撮れなかったのが残念。





今日は、海の上ではなく、木陰カフェをオープン





帰りは、みんな慣れてきてのんびり海上散歩






う~ん素敵だ~






N家、M家の皆さん!あがりがとうございました!


来年もお待ちしております!








□□□


今日は、8月に入ってはじめて午後からのツアーがなく夕方までフリーになったので、

小波を求めてタカイタビへ行ってきましたが、すでに満タンで割れていませんでした。

愛知からハマー君が帰ってきていたので、SUPを貸してあげました。

無心になって炎天下を漕ぎまくっていました。

僕は、久しぶりの夏の昼下がりをこれを食べながらぼーっとしてました。







台湾の東に熱帯低気圧ができました。

これが南東のうねりを届けてくれたらいいですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿