2013年8月17日土曜日

シーカヤックツアー No.32 &SUPレッスン No.6


今朝の上五島は、ゲリラ豪雨で少し心配しましたが、

ツアーの前にはご覧のとおりのグッドコンディションに!

大阪からYさん、神奈川からTさん、そして、愛媛からUさんご夫婦を頭ヶ島ツアーにお連れしました。



少し風が入っていましたが、海の中は透明度が高く最高でした!





今日もまだスマホ写真ですが、この色ヤバイ。






今日も締めは、飛び込み!






最後に少しSUPを体験していただきました。



Yさん、Tさん、Uさんご夫婦、ありがとうございました!

喜んでいただき嬉しかったです!





□□□



午後からは、地元のYさん、長崎からYさん、HさんにSUPのレッスンをしました。





海で泳ぐことに抵抗があった女性お二人は、「楽しかった~」を連発。

Yさんもこんなに楽しいのならもっと早くしとけば良かったと。



SUPのレッスンは、

①基本動作の練習

②スタンドアップの練習

③スノーケリング

④最後はやっぱり飛び込み


ご希望であれば、SUPヨガもレクチャーいたします。


今日も皆様に喜んでいただけたようで、疲れが吹き飛びました。

ご家族にはシーカヤックがオススメですが、よりアクティブなSUPをぜひ、体験してみてください。

エメラルドグリーンの上五島の海がさらに素敵に感じられます。


明日も午前午後とツアーをやります。夕方は波があがりそうなのでタカイタビかな。

そろそろ塩辛になるかも(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿