シーカヤックツアー No.33~34 頭ヶ島



今日も素敵なカヤック日和。

午前中は、東京からお越しのMさんとHさんを頭ヶ島ツアーにお連れしました。




スノーケリングのあとは、まったりコーヒーブレイク




そして、今日もこの透明度!





SUPも体験していただきました!


Mさん、Hさん、ありがとうございました!

来年もぜひ、お越しください!お待ちしております。







□□□


午後からは小学4年のK君、K君と 6年のD君、A君をアシスタントKAZUと頭ヶ島ツアーにお連れしました。

学校の宿泊体験でカヤックもスノーケリングも経験済みだったからか、

全員、なんなくこなし、楽しんでいました。





















飛び込みが一番、盛り上がります!



K君、K君、D君、A君、ありがとう!

楽しかったかな。

夏休みの宿題、頑張ってね!




今日は、熱帯低気圧からのうねりが入ってきていたので、

夕方、急いでタカイタビへ向いました。

満ちこみでコシ~ハラぐらいのうねりがありましたが、

30分で割れなくなり終了~

でも、1本乗れただけで幸せでした。


しばらく波が続きそうですが、入れるのかオレ。







コメント

  1. こんにちは。いつも楽しくブログを見させています。
    来週の27と28日に五島に行くのですが、波の様子はどうでしょうか。
    27日は福江に滞在、28日は上五島です。波次第でサーフボードを持ってくか考えてます。前回ビーターを持っていって、あまり乗れなかったので、ショートを持っていこうと思います。普段ロング乗ってるのでが、飛行機に積めるサイズを。。。ってことでショートです。ショートは10年ぶりなのでパドルできるかどうか。。。。今回は時間あるので25もタカイタビでも入れます。よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. Nobuhiro Ohmatsuさん

      おはようございます!

      27~28日は、いまのところスモールコンディションの予想です。
      ショートで厳しそうでしたら、ロングのレンタルをご利用ください。
      良い波にあたるといいですね!
      お待ちしております。

      削除

コメントを投稿