シーカヤックツアー No.35 頭ヶ島


今日も快晴、ベタ凪のカヤック日和!

東京からお越しの長崎ご出身で五島にルーツがあるTさん、Mさんを頭ヶ島ツアーにお連れしました。



海の上は涼しく、快適でほんと気持ちよか~




いつものシークレットビーチに到着!

そうそう、新しいカメラになったので、また水中が撮れるようになりました。






少し流れがあったので、カヤックにつかまりながらの楽チン海中散歩






そして、やっぱりシメは飛び込み!









お二人とも完全に上五島の海のとりこになられました(笑






明日の世界遺産 頭ヶ島天主堂をバックにパシャ





ちょうどお昼に帰ってきましたが、太陽が昇ると海の色がさらにきれいです。




この後、妻のリンパトリートメントholoholoもご利用いただきました。

Tさん、Mさん、ありがとうございました!

移住計画応援しますよ(笑









コメント