2013年8月20日火曜日

シーカヤックツアー No.36 頭ヶ島



まだまだ続く猛暑日。

今日も涼しい海の上を散歩してきました。

先日も来てくれた、D君、K君そして、同じく地元のR君、S君、姫路から帰省中のK君の小学生5人を連れてツアーに行ってきました。


ハイテンションもつかの間、イラ(アンドンクラゲ)がまたまた大発生で全員撃沈!





憎きイラめ~






こんなにキレイなのに泳げないとは・・・。






おやつを食べて気を取り直して、飛び込みポイントへ






海は最高のコンディションでした~






















初めて飛び込んだK君、鼻から水が入らない方法を教えると、

うれしそうに何回もダイブしてました。

夏休みも後半になってきましたが、たくさん遊べよ~

D君、K君、R君、K君、S君またね~!




今日も頭ヶ島は素敵でした

明日は、タカイタビでサーフレッスンです!

波も上がってきそうですね!



明日、サーフレッスンをご予約いただきましたN様。

メールをお送りしましたが、返ってきてしまいます。

明日の集合は、10:00に高井旅海水浴場です。

お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿