波乗日記 No.42 タカイタビ



タカイタビ 曇り オン

モモコシsetハラ 面△


台風15号は五島に向ってきていますが、今日もぜんぜんダメでした。

サイズも上がってないし、風が入ってブレイクもダラダラ。

それでも、今日は入りたかったので、サクッと入水して、3本乗ったら電池きれました。



写真は、僕が上がったあとに入ったバタヤン大先輩ですが、

風が強くなり乗れそうな波がなく苦戦してました。


夕方は面が良くなったみたいですが、どうだったのでしょうか。


怒涛の8月が終わり、来週から平常に戻ります。

そろそろ面ツルパキパキの波で波乗りしたいものです。






コメント