2013年8月21日水曜日

サーフレッスン No.8 タカイタビ


今日は、久しぶりにタカイタビでサーフレッスンをやりました。

先日、シーカヤックツアーをご利用いただいた、長崎のMさんとSさん、

そして、佐世保からお越しの大学生、K太さん、Mさん、Aさん、Kさん。
今日のタカイタビの波は、レッスン向きの波で最高でした!

みなさん、1本目からガンガンテイクオフ!!

大興奮のサーフレッスンでした。

皆さんにこれだけ喜んでいただけると、
私もR介もやって良かった~と喜んでます。


皆さん、ありがとうございました!

Mさん、Sさん、写真が撮れなくてすみません。

今度は、乗っているところ撮りますよ!

□□□



そして、久しぶりのフリーサーフィンタイム!

波は、イマイチあがりませんでしたが、

やっぱり波乗りは最高です!

夕方はサイズアップしたみたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿