2013年8月1日木曜日

SUPレッスン&シーカヤック 



お昼からSUPレッスンとシーカヤックの7名様をお連れして高井旅に行ってきました!

波乗り仲間S田君のご親戚やお友だちで、皆さん毎年、大阪から遊びに来られているそうです。







波が割れていればサーフィンをしていただきたかったのですが、





うねりはあるものの潮が高くて割れなくなっていたので、SUPとカヤックを交代で体験していただきました。










Oさん、Oさん、Tさん、Mさん、Cさん、Rさん、Tさん、ありがとうございました!


インストラクターのRと写真で見るとちゃんとサポートしてくれていたMそして、一番楽しんでいる(笑)N、

写真を撮ってくれたU子ちゃん、波情報くれたYちゃんありがとう!お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿