SUPツアー No.1~2 タカイタビ



大気の状態が昨日から不安定な上五島でした。
案の定、真っ黒な雨雲がせまってきたので、
急遽、北九州からお越しのKさんご夫妻と、Sさんご夫妻にタカイタビへ移動していただきました。
午前は奥様お二人で、午後はご主人様お二人と交代で楽しんでいただきました。





SUP経験があるKさん







SUP初体験のSさん







タカイタビの右奥の磯までゆったり海上散歩






ダイビングをされるお二人には物足りなかったですね







それでも、こんなことしたり







波にのったりして楽しんでいただきました









お昼休憩のあと、男組でツアーへ。





心配していた天気が・・・。






ご主人を二人もダイビング経験がおありでここでは満足されない思いましたが、
チョウチョウウオやハタタテダイなどもいて僕は楽しめました(笑
すみません



スノーケリングしている間に雨が通りすぎたようで、移動するころには明るくなってきました



お二人も波乗りに夢中でヘトヘトになるまで波を追いかけていました



天候、ツアー場所変更など、喜んでいただけるか不安でしたが、

Sさんの奥様が、「この歳で、新しいことにチャレンジできて、楽しかった~」

と言っていただきホッとしました。




毎年、上五島に来られてダイビングをされていたそうなので、

また、来年も上五島の海で癒されにお越しください。

Kさんご夫妻、Sさんご夫妻、ありがとうございました!



コメント

  1. 私もしたいです!!
    SUPツアー楽しそう\(^o^)/
    Kさんご夫妻に私も会ってきました(*^。^*)
    海を満喫ですね♫
    スノーケリングも楽しそう!!
    今度、お願いします!!

    返信削除
    返信
    1. けいちゃん
      Kさん達には物足りなかったのではと思いましたが・・・。
      SUP&スノーケルはTヶ原もいいかもですね。
      今度、行ってみます。

      削除

コメントを投稿