SUPレッスン No.4~5 ハマンナ








 曇り空からスタートの本日。


午前中は、長崎からお越しのKさんとHさんをハマンナにお連れして、

SUPレッスンをしました!




あいにくの曇り空でしたが、楽しんでもらえたようでよかったです!


海の上でリラックスタイム





ちょっとだけSUPヨガをしたり、スノーケリングをしたりして過ごしました







海から上がったら川の水で潮を流すにわか無人島生活を体験していただきました。
Kさん、Hさん、またお越しくださいね!
次回はBBQもやりましょう!



☆☆☆






午後からは、熊本からお越しのYさんご夫婦にSUPレッスンをしました。


ご主人はサーファーで、上五島にはサーフィンをしに来られたのでが、


波が無かったのでSUPを体験していただきました。

こっちの方が楽しかったかもと言われるぐらい楽しんでいただけたようで良かったです。



風も止み、SUPには最高のコンディション!
ヨガやスノーケリングでのんびりしていただきました。





晴れ男と晴れ女とおっしゃるお二人でしたが、
途中で雷が鳴り出して一時避難しました。





でも、さすがです!最後は、日が差してきて夕陽まで見れそうな天気になりました。
Yさん、Cさんありがとうございました!





またのお越しをお待ちしております!


昼飯抜きで頑張った日曜日。
皆さんに喜んでいただけて本当に良かった。
夕食のビールが最高でした!


上五島の海も最高!


10月まで楽しめますので、皆さんぜひ上五島の海で癒されに来てください!




コメント