2013年9月11日水曜日

夏休み

8月は、無休で働いたので、夏休みをとって先週末から昨日まで東京に行ってました。

子ども達や懐かしい仲間にも会えて最高の夏休みになりました。


入れ違いで、神奈川から3回目のサーフトリップにIさんファミリーが来られていました。

残念ながら今回は、波がなく波乗りはできなかったみたいなので、

今朝、SUPを積んで頭ヶ島に行ってきました。

Iさんにはサーフクラブで使っているSUPを寄贈していただいので、そのお礼がやっとできて良かったです。



ほとんど無風で最高のSUP日和









3歳のYちゃんは、お父さんの前に乗って出発!






あまりSUPには慣れていないという奥さんのKちゃんは、

さすがサーファー気持ちよく海上散歩してました。





いつもビーチに到着!






木陰で10時のおやつタイム



















Yちゃんスノーケリング初体験!かなり気に入ったようです♪よかったよかった。






こうしていつもの海に見えますが、今日はあいにく透明度が低くパパとママにはものたらなかったと思いますが、Yちゃんが喜んでたからOKですね!






僕とIさんが飛び込むと・・・。





3歳のYちゃんもやりたいと言い出し、ママがそれっ!!









初飛び込みも無事成功して、パパと笑顔でハイタッチ♪




Iさん今度はいっしょに波乗りしたいですね。

ありがとうございました!




2 件のコメント:

  1. 三歳にして飛込みができるなんて、海の男としての素質が並じゃあないですね、凄い!

    返信削除
    返信
    1. 山野さん

      彼は、いつも全裸で海を散歩してます(笑

      いいサーファーになると期待してます。

      削除