2013年9月21日土曜日

シーカヤックツアー No.41 蛤浜~竹ノ子島


心配していた北風も強くならず、カヤック日和になった上五島。

今日は、我が家の長女の友だちのMちゃんと

お友だちで福岡からお越しのYさん、Mさん、

そして、家のご近所さんでもある小学生のMちゃんの4名をお連れして、

竹ノ子島に行ってきました。







竹ノ子島に着いたらコーヒーブレイク




少し水が冷たく感じましたが、ぷかぷか~




もっと泳ぎたいという二人は、島の裏側にまわり、スノーケリングもできました。





帰りは、予想していた北風が止み、べた凪になりました。




巌流島の戦い




蛤浜最高!!


Mちゃん、Yさん、M口さん、TMちゃん、ありがとうございました!

今度は、SUPツアーにもぜひ!

まだまだ楽しめる上五島の海へ皆さんもお越しください!





0 件のコメント:

コメントを投稿