シーカヤックツアー No.44 蛤浜~竹ノ子島 


やっと北寄りの風が弱まって、今日は最高のカヤック日和。

サーフレッスンをいつもご利用いただいているIさんと、

職場のお仲間のWさん、Mさんをお連れして、シーカヤックツアーに行ってきました。

沖にでると少しうねりが残っていましたが、気持ちよく海上散歩できました。




いつもの休憩場所で小休止





いつものスノーケリングポイントは、うねりが入っていたので、西側の玉石に上陸




透明度はまずまず




日陰に上陸していたので、海から上がったら、日なたへ移動






日差しが気持ちイイ季節になりましたね





波の音を聞きながらコーヒーブレイク




今日も帰ってくるころには蛤浜がエメラルドグリーンに輝いていました







Iさん、Mさん、Wさん、ありがとうございました!

上五島の海は、素敵でしょ。

またのお越しをお待ちしております。

コメント