波乗日記 No.48 高井旅




高井旅 晴れのち雨のち晴れ オフ

モモ~コシsetハラ 面○

今朝は、6時に地域情報誌の取材に出かけて戻ってきたら、

ヒザモモとの情報があったので、久しぶりにロングを積んで高井旅に向かいました。

昼前に若松でも取材があったので、入れなくてもええわと思ってたら、

10分間隔で、インサイド寄りのsetがハラぐらいあったので、乗れました。

30分で3本乗ったら、取材に向かいました。





むむむ、うねりあるやんの図





IさんとMさんが入ってました。




上がった瞬間に雨が降ってきました。今日は一日、大気の状態が不安定でした。









□□□





ここからは、U子ちゃんに撮ってもらった写真です。ありがとうね!




最近、波乗りを始めたMさん










これぐらいのうねりが入ってたので、夕方の干潮前後は良かったやろな~

明日は、7~8mの北寄りの風が吹く予報ですので、

北のポイントが上がりそうですね。




□□□



夜は、取材のため侑洪園へ。

妻と焼肉食べに行くのって何年ぶり??

いや、初めてかも。

ということで、そのまま美味しい焼肉をいただきました。























コメント