2013年9月13日金曜日

SUPツアー No.6 頭ヶ島



真夏日が戻ってきた上五島。

午前中、大阪からお越しのNさん、Tさんをお連れして、SUPツアーに行ってきました!

スタート地点は、ほぼ無風のベタ凪だったのですが、沖にでると南風が少し強めに吹いていたましたが、気持ちよく海上散歩できました。







中間地点で小休止





ここからは追い風ですい~とラクチン




シークレットビーチに着いたら、コーヒーブレイク。

残念ながら今日も海水が濁っていてスノーケリングには物足りないコンディションでしたが、

浅瀬の砂浜でプカプカ浮いて静かな海を堪能していただきました。












明日の世界遺産『頭ヶ島天主堂』をバックに記念撮影









そして、今日も締めくくりは、これ!









しばらくここでもプカプカ浮いてリラクゼーションタイム











Nさん、Tさん、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!



まだまだ楽しめますので、皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿