2013年9月18日水曜日

SUPツアー No.7 高井旅


やっと北寄りの風がとれて、若松瀬戸の水鏡が素敵でした。

京都からお越しのYさんとMさんを高井旅のSUPツアーにお連れしました。




天気も海も最高!







少しうねりがありましたが、お二人ともすぐにスタンドアップできてス~イスイと海上散歩




目的地に到着!







最初は少し冷たいかなと思いましたが、気持ちよくスノーケリングもできました!







少し濁っていましたが、ソラススメダイ、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、ナベタ(イラ)、キビナゴの群れなど、たくさんの魚が見られて喜んでいただきました。




海の上のカフェでまったりコーヒーブレイク



そして、ビーチに帰ってくると・・・




出発するときにけっこう、うねりが入っていたので、

帰りは波乗りできそうと思っていましたが、こんなにあるとは!!

setヒザモモ 面◎




初めての方にはちょうどいいサイズで、二人ともすぐに自力でテイクオフ!!








SUP、スノーリングそして、サーフィンも!良かったですね!

Yさん、Mさん、ありがとうございました!

京のお抹茶プリン風味うまかったよ~

また来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿