SUPツアー No.8 蛤浜



今日も秋晴れの上五島。

頭ヶ島方面は、北寄りの風が強く吹いていたので、今日のSUPツアーは蛤浜で行いました。

仕事で青方在住のTさんと関東からお越しのご友人お二人をお連れしました。

蛤浜も左の方は、風が入っていたので、まずは正座してパドルの練習。





右の風をかわす場所でスタンドアップ!




蛤浜では珍しい、タコクラゲがいました。




今日は、左のビーチでカフェをオープン♪





お友だちのお二人は、きれいな海に誘われて泳がれましたが、

海から上がると風が強くぶるぶる~寒そうでした。

水温は、まだまだ高いのですが風が強いとウエットスーツが要ります。




記念撮影パシャ



今日は、沖の瀬まで行く予定でしたが、風が強くて断念しましたが、

その代わりに~





潮が引き出すとヒザ波が割れだしてたので、波乗りに挑戦!









やっぱり蛤浜は楽しいぞ~








Tさん、Sさん、Sさん、ありがとうございました!

来年もぜひ上五島にお越しください!




コメント