2013年10月5日土曜日

サーフレッスン No.14 高井旅 & 波乗日記 No.50 &手前味噌ブログ





台風のうねりが入りだした高井旅でサーフレッスンをしました。

今日の生徒さんは、先日シーカヤックツアーをご利用いただいた、MさんとWさん。

天気は、時折小雨が降るあいにくの空模様でしたが、波は十分でした。






自力でテイクオフできたMさん



Photo by kawa-san






Wさんは、夜勤明けだったのでリタイアされましたが、最後は、笑顔で記念撮影パシャ



Mさん、Wさん、ありがとうございました!

今日は、ハードなレッスンでしたが、今度は小波でゆる~くいきましょう。

お疲れ様でした~ 







アウトではたまにイイsetが入っていてよだれが・・・。








□□□






レッスン後、入水しましたが、昼よりサイズダウン↓何本かイイ感じで乗れたので○





Photo by kawa-san









終日こんな天気でロンスプでも風があったので寒かった~




夕方は、セットが入るものの潮が上げてきてダラダラタルタルでダメでした。

明日は、「3mうねりをともなう」になっているので、もう少しよくなるかな??

Keep surfing!




□□□


最後に恐縮ですが、手前味噌なお知らせです。

モデルをやっている長男が10月1日からOAされているカップヌードルのCMに主役で出させていただいています。

親父の名前で出ています(笑 

Jungle 永井 響




0 件のコメント:

コメントを投稿