2013年10月12日土曜日

シーカヤックツアー No.46&47 高井旅


予想通りの北風ビュービューだったので、唯一できそうだった高井旅でツアーをやりました。

午前中のお客様は、福岡からMさんごご夫妻、岡山からDさんごご夫妻。

強いオフショアに苦戦しましたが、天気は最高だったので気持ちよく海上散歩していただけました。



















Dさんご夫妻、Mさんご夫妻、ありがとうございました!

来年は、夏の上五島にお越しください。

海の中も楽しいですよ!

お待ちしております。




□□□







午後からは、前回はSUPツアーをご利用いただいたTさんと、

残り少ない上五島での生活を満喫中のIさん、

そして今回初参加のSさん、Fさんをお連れしてツアーにいきました。










































Tさん、Iさん、Sさん、Fさん、ありがとうございました!

まだまだいけるよ上五島の海!!

お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿