2013年10月13日日曜日

シーカヤックツアー No.48 & サーフレッスン No.15


なかなか収まらない北風が心配でしたが、

午前中、曽根~矢堅目のコースでシーカヤックツアーをやりました。

今日のお客様は、神戸からお越しのYさんご夫妻と愛媛と大阪からお越しのHさん、Tさん。




ここから見ていると大したことないと思われますが、湾の真ん中は強風が吹いていました。





佐世保からの高速船が揺れて船酔いしたお二人は、カヤックの楽しさで治ったそうです(笑





今日は矢堅目岩の下から展望所まで登りました




風もさほど気にならず最高の眺めを楽しみながらコーヒーブレイク





楽しさを表現





若者につられてYさんご夫妻も!





秋の矢堅目最高ですよ♪






帰りは一旦、玉石の海岸に上陸して休憩



記念撮影忘れてしまいました。ごめんなさい。

Yさんご夫妻、Hさん、Tさんありがとうございました。

Yさんの奥様は、この後、妻のリンパトリートメントもご利用いただき、

上五島の癒しを満喫していただきました。

こんなアクティビティがあるなら、また上五島に来たいと言っていただき、嬉しかったです。

またのお越しをお待ちしております。




□□□


そして、Hさん、Tさんは午後から一番の目的だったサーフレッスンへ!
















ヒザぐらいの風波でしたが、初めての方にはバッチリでした!

お二人とも何本もロングライドできましたね!

日帰りでも上五島の海を満喫できて良かったですね!

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿