波乗日記 No.51 高井旅


台風23号からのうねりが入っている高井旅。

午前中のシーカヤックツアーをやって、昼に取材を済ませて、2時過ぎに到着。

福岡からKさん家族と奈留島からおじいちゃん、おばあちゃんもお越しでした(笑)

写真は、Kさんの愛娘Sちゃん。みじょか~ ちょっとお姉ちゃんになったね。

波は、昼ぐらいまでカタ~アタマだったようです。

ちょうど干潮時に着いたので、ワイドでダンパー気味なセットが切れてくるまで、

写真を撮ったり、談笑したりして上げてくるのを待ちました。




球技大会から波乗り大会へ




今年始めたラスタマンは、なかなかやるで~






こちらも今年デビューのMさん バスケットで培った運動神経でメキメキ上達中!




こちらも球技大会からの波乗り大会






後ろから見ててもかっちょイイ波乗りのKさん





A子ちゃんもトロハヤブレイクでもきっちりハングファイブ





バタヤン大先輩の今日の名言

「見ててもしょうがないから入ろうで」




R介が乗ったこの切れたセットを見て僕も入水


久しぶりに日が沈んで暗くなるまで入っていました。

今日もどっぷり潮まみれな1日でした。

ありがとう~ 上五島の海。

明日から24号のうねりが入ってくるかな。

でも、明後日の火曜日は直撃っぽいので、みなさんご用心を。






コメント

  1. 波ありますね〜みんな気持ち良さそうに見えます。
    それにしてもラスタマンさんかっこよすぎです!!!
    僕は大学での個人研究領域がヒッピーとか、対抗文化とかラスタファリズムとかのなので一度お会いしたいです。

    返信削除
  2. 大松さん
    彼の職業は、マッサージ師なんです。それも腕はかなりなものです。
    今度、紹介しますので、研究対象にしてください(笑
    波は写真だと良く見えますが、ヨレていてイマイチでした。

    返信削除

コメントを投稿