2013年10月14日月曜日

波乗日記 No.52 高井旅




高井旅 晴れ 無風  コシ~ハラsetムネ~カタ 面○

久しぶり夕方までフリーだったので、台風26号のうねりが入っている高井旅に行ってきました。

はじめはコシハラぐらいで、左がきれいなブレイクだったのですが、

昼から上潮になってサイズアップしてくると波がよれてきました。

今日は、僕を含めて8名だったので波があまっていました。










Photo by kawa-san
最後の数本は、高速グーフィーを抜けられて気持ちよかった~


明日は、後半5mうねりを伴うになってますね。

北風も午前中から強まる予想です。


Keep surfing!




0 件のコメント:

コメントを投稿