2013年10月21日月曜日

波乗日記 No.54 蛤浜


北よりの風が強めに吹いていますが、スッキリ秋晴れの上五島。

満潮の時間に有川のポイントをぐるっとまわってみると、

ひけば蛤浜が良さそうだったので、久しぶりにログで入水しまいた。



蛤浜 晴れ オン

ヒザ~モモsetコシ~ハラ 面△

最初はヒザ波でしたが、ひくにつれてサイズアップしてきました。









昨日は小さいマグロを釣って絶好釣のTKG










久しぶりに波乗りにきたH君









R介もログを持ってやってきました



やっぱり蛤浜は、ロングや厚めのボードが楽しいです。

厚い波でダラダラとブレイクするので、思いのほかロングライドできます。

ウォーキングやノーズライドの練習にもピッタリ。

オンショアでビュービューのときがほとんどですが、嫌いじゃないな~



散歩、カヤック&SUPツアー、サーフレッスン、そして波乗り。

いろいろ楽しませてくれる蛤浜に感謝。



Keep surfing!





0 件のコメント:

コメントを投稿