波乗日記 No.55 高井旅


今日も北はビュービューで午前中は時折、雨も降っていました。

台風27号のうねりがそろそろ届くころなので高井旅へ。

ちょうど満潮だったので、ひくまで待つか蛤浜に戻るか迷いましたが、

ひけばモモコシぐらいになりそうな間隔の長いセットが入ってきたので、

三重からいつも車で来られる上五島ファンのKさんとしばし談笑して待ちました。

Kさんは釣り、波乗り、カヤックと車に道具満載でいつも来られます。

Mフェリーがなくなったので、今までのように上五島には来られなくなるとショックを受けてました。




波はセットでモモ~コシぐらいでしたが、弱いオフショアとこの海と空の色に癒されました






明日から本格的にうねりが入ってくるでしょうか。

北は明日もジャンクだろうし・・・。

いや、毎日入られることに感謝しないと。

Keep surfing!






コメント