2013年10月23日水曜日

波乗日記 No.56 高井旅





北も南もどちらも上がっている本日の上五島。

もちろんオフショアで面ツルの高井旅を選びますよね。


昨日より確実にサイズアップしていることを感じさせてくれるセットが、

程よい間隔で入っていて、風も決まっているので今日は最高の波乗りになる予感♪


着いたときはまだ潮が高くて、真ん中でしか割れていませんでしたが、

潮周りが合わず時間がなかったので急いで入水!

今日のボードは、サイズアップを期待してCCのC-BUCKET 6’10



R介も急いでやってきて1173にいっぱい乗ってました!














TKちゃんはショートで!




ナイスローリングスルー!!っていらんか(笑)

kawaさんごめん、タイムオーバーで裏側しか撮れなかったわ~



帰るころにはムネ~カタぐらいのセットがガンガン入ってました。

今日も1時間ぐらいの入水でしたが、潮がひいてくると左が良くなり始めて、

最高なセットに2本乗れました。タカイタビ最高!!

明日はデカそうですね。

Keep surfing!




0 件のコメント:

コメントを投稿