2013年10月25日金曜日

波乗日記 No.57 高井旅




昨日に続いて今日も朝から高井旅をチェック。

着いてすぐは、お化けセットが5分置きに入ってきて今日もダメかなぁとしばらく眺めていると、

見る見るうちにサイズダウンしてきました。









左に切れたセットが入ってくるようになったので、今日はとりあえず入ってみました。

有川方面は暴風雨なのに、反対側の高井旅は、気にならないオフショア。

風に当たると肌寒いですが、砂浜や海水はお湯のように温かく気持ちいい。

数本、テイクオフして速いブレイクの餌食になりましたが、入れただけで今日は満足しました。

昼過ぎに高井旅を後にしましたが、夕方まで残るの?っていうぐらいサイズダウンしていました。



北側にある我が家に戻ってくると、風の谷にあるのでゴーゴーと唸りをあげています。

Keep surfing!












0 件のコメント:

コメントを投稿