SUPツアー No.9 高井旅 & 波乗日記 No.49 高井旅


台風の影響で北風が吹き続いている上五島。

SUPツアーは、風をかわす南の高井旅で行いました。

サーフレッスン、シーカヤックツアーそして、SUPツアーと

毎度、ご愛顧いただいているIさんをお連れしました。

もうすぐ、福江に帰ってしまうので上五島を満喫されています。

ツアーの後は、妻のリンパトリートメントとタイ古式マッサージもご利用いだだきました。






うねりがあって難しいコンディションでしたが、なんなくスタンドアップ!





オン、オフといろんな方向から風が吹くので、念のため近場の岩場でスノーケリング


スノーケリングの後は、海にぷかぷか浮かんでコーヒーブレイク





秋の空は絵になりますね


最後は、しっかり台風からのうねりが入ってきていたので、

SUPで波乗りに挑戦していただきました。




Iさん、ありがとうございました!

明日は、1173に乗りましょう!

今夜は、しっかりイメトレしといてくださいね。

もう夢の中かな。



□□□





仕事の後は、1時間だけ昼休み!

モモ~コシぐらいでしたが、なんとか乗れました。















福岡在住の芸術家 Oさん

いつもコメントありがとうございます。

なんとか1枚だけですが、撮れました。

また、一緒に波乗りしましょう!







芸術の秋

空までなんとなくアーティスティックですな~


明日から怒涛の台風スウェル週間のはじまりです。

23号のあとに24号もできました。

そして、その後も熱帯低気圧ができて台風になるようです。

24号のコースが五島にはやっかいな感じなのでご用心ください。


サーファーの皆さんは、事故や怪我がないようお互いに気をつけましょう。

Keep surfing!




コメント