波乗日記 No.58 高井旅



昨日から雨だった上五島ですが、南が上がりました。

朝は、ジャンクのような雰囲気だったので、

ゆっくり昼からタカイタビに向かうと思ったより1173!

なのに3人しか入っていませんでした。



ロンボクから帰ってきたバタヤン大先輩と



Sちゃんと佐世保からTちゃん













う~ん写真撮るのが楽しくなるライディング~


この後、数人やってきましたが、徐々にサイズダウンして夕方には割れなくなりました。

ちょっと体調不良だったけど、海に入って元気を引き出してもらいました。

波乗りという素敵な趣味が持てて幸せです。



Keep surfing!



コメント