波乗日記 No.59 高井旅


高井旅 曇り オフ

コシ~ハラsetムネ~カタ 面○

朝イチはけっこうサイズあったと思います。



日本海を北上する低気圧にフィリピンに大被害をもたらした台風30号からの風が吹き込み、

昨夜は南風と雨がひどかったです。

今朝は、風が一気に北西に変わりオフショア。



高井旅は最初、波数が多かったものの、なかなかのグッドコンディションでした。




セットはつながり気味なので、みんなミドルの小ぶりな波に乗ってました






この後、だんだんグーフィーの切れたセットが入りだしたので僕も入水!

厚くてタルいブレイクでしたが、久しぶりに左の端から右の端まで乗れました。

今年はあと何回、高井旅に入れるだろうか。








オフもだんだん強くなってきて3ミリフルでも寒くなってきました。

明日から北上した低気圧が爆弾低気圧になるようで、北があがるかもしれません。

でも、明日の最高気温は14℃だそうです。

一気に冬ですね。

どうぞご自愛ください。


Keep surfing!







コメント