2013年11月2日土曜日

SUPツアー No.11 蛤浜~竹ノ子島


あいにくの曇り空の上五島ですが、SUPツアーに行ってきました!

今日のお客様は、先月シーカヤックツアーをご利用いただいたFさんとご友人のHさん、Mさん。

天気はイマイチでしたが、初めての方にはもってこいのコンディションだったので、

竹ノ子島を目指して出発!!




長く続いた北風のせいで漂着物が多かったですが、透明度は○








基本的な練習を終え小休止




チヌの群れ


竹ノ子島を目指して!!




こんなベタ凪は久しぶりです






無風、ベタ凪だとあっと言う間に竹ノ子島に到着




無人島カフェOPEN♪




天気があやしくなってきましたが、気持ちよく海上散歩できました





最後はリラクゼーションタイム




Fさん、Hさん、Mさん、ありがとうございました!

海上散歩気持ち良かったですね♪

来年は、ぜひ夏にお越しください。お待ちしております!


Keep paddling!

0 件のコメント:

コメントを投稿