いろいろ






商工会青年部主催の第2回「しまの写真展」が土日に行われました。

今年も上五島フォトクラブの写真を展示させていただきましたが、

メンバーも倍、作品も倍、会場の広さも倍になり、代表としては嬉しい限りでした。



ちびっ子から




 町長さんまで、2日間で約300名の町民の皆様にご来場いただきました。



私どもフォトクラブは、共催者ですのでいつまで続けられるかはわかりませんが、

上五島の魅力をこれからも撮り続けて発信できたらと思っています。

今回の写真展を見逃された方は、12月24日から1月中旬まで、

有川ターミナル鯨賓館2階(無料開放)で展示させていただきますので、

ぜひ、帰省されるご家族などお誘いあわせの上、足をお運びください。


最後になりましたが、ご来場いただきました皆様、主催者の商工会青年部の皆様、衷心より感謝申し上げます。






□□□






そして、長らくお待たせいたしました。上五島すまいる発信誌「みJOY」14号が発売!

書店、コンビニなどにありますので、ぜひご購読ください。




雑誌つながりで久しぶりに手前味噌です。

カップヌードルのCMのおかげで、少しオファーの数が増えてきた長男が

10~20代の女の子に人気のファッション誌「mini」1月号の「メガネ男子列伝」に掲載されています。








ビルケンシュトックのオンラインショップでも使っていただいています。





これからも支えていただいている皆様や上五島出身ということで喜んでくださる地元の皆さんに対する感謝の気持ちを忘れずにがんばってくれたらと思っています。










コメント