読書



ご無沙汰しております。

あっという間に師走になってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

気がつけば1ヶ月も海に入っていません。

夏は潮漬け状態だったのでちょうどいいかな・・・。

でも、そのせいでかここ1ヶ月、体調が悪かったです。

大した病気ではなかったのですが、元気になると健康のありがたさを感じます。



波が良くない冬は、忙しい夏にできなかった写真と読書にいそしもうと、

某ネットショッピングサイトで古本をゲットしました。

あと、R介から借りた本もあり、楽しみです。



本を手にすると、本にしかない情報があったことに気づかされます。

本棚にはいつか読もうと「ツンドク」状態の本もたくさんあるので、

この冬はしっかり読書と思索の暇をつくろうと思います。



ネットもいいけど読書もね。

















コメント