2013年12月21日土曜日

寒くてムリ~




今日ぐらいから北~北東のうねりが入りそうだったので、

朝からあちこちチェックしていましたが、北西の風に面を乱されどこも△。

潮が下がりだした午後を狙って出動しようとしたら、Kちゃんから電話があり、

今年の夏にSUPで海上散歩をしたところがなんとかできそうな感じとのこと。






僕は寒さに負けて撮影班に。

Kちゃんが一人で入っていきました。

見ているときはsetコシハラぐらいかと思っていましたが、

Kちゃんがゲッティングアウトしだすと急にアタマぐらいのお化けセットが入ってきてドルフィン祭りに。






左端のスープの中に見える点がKちゃんの頭です(笑

この後、セットが入らなくなり、小さい波にとりあえずテイクオフしてタイムオーバー。











風が合った日にどんな感じが見てみたいです。

手前は防波堤と岩がありますが、真ん中と沖はサンドです。



明日は、風も気温も少しましになりそうなので入りたいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿