2013年12月30日月曜日

デジタル暗室






大掃除もしないで写真で遊んでます。

日頃は、ほとんどレタッチしませんがモノクロの暗室のようなことができないかと調べてやってみました。

上の写真はLeicaX1のハイコントラス白黒で撮った写真をgoogle+の編集機能で

少し焼き込んだり、エフェクトをかけました。

下は、同じくLeicaX1のカラーで撮った写真をフォトショップでモノクロにしてみました。


フィルム時代からモノクロ暗室を作ってみたかったのですが、今からフィルムに戻るのは・・・。

デジタル暗室でも十分楽しいです。


□□□


最後に手前味噌日記でございます。

facebookではお伝えしましたが、長男が大正製薬さんのリポビタンフィールの新しいCMにちょっとだけ出演させていただいています。

http://www.taisho.co.jp/feel/index.html#tvcm


10月からオンエアされているカップヌードルのCMがツイッター調査で2013年の話題のCM1位になったそうです。話題になるCMに主役で出演させていただき感謝感謝です。

http://news.ameba.jp/20131227-202/






0 件のコメント:

コメントを投稿