2014年1月19日日曜日

散歩写真 有川

久しぶりにPM2.5の値が低くなり、クリアスカイになった上五島です。

波はモモ~コシぐらいあったそうですが、コンディションが良くないとのことだったので・・・。

まあそんな体たらくな波乗人ですが、昼前は、自転車に乗ってウロウロしたり、

夕方は、いつもの蛤浜まで散歩してきましたよ。

50歳になったので足腰が弱らないようにしないとね(笑)


















































































散歩は、小さな旅みないなものです。

小さなカメラを片手にブラブラパチパチ撮っていると、頭も活性されてきます。

明日は、どこを散歩しようかな。



今日も散歩写真日記におつきあいいただきありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿