気持ちイイ天気


風は冷たかったけど、イイ天気でした。

少し北寄りのうねりがあったのですが、ダンパー気味だったので入りませんでした。



明日からしばらく気温が上がるみたいです。

ヤブツバキの花も見ごろとなってきました。

春はもうすぐですね。








今日もにぎやかなおやつタイム。

みんなごきげんでした。

50歳のおじさんは「ながちゃん」と呼ばれています。

サッカー、ドッジボール、ゾンビごっこ、将棋とヒッパリダコです。

おかげで今日も元気に楽しく過ごせました。

今を楽しむ天才の子ども達といっしょにいると元気を引き出してもらえます。

ありがたや~






コメント