波乗日記 No.1 初乗り!!




約2ヶ月ぶりの波乗り日記です。

朝は、北九州から奥さんの実家に来られているTさんが入られてました。

うねりはムネぐらいありましたが、まとまりがなくダラダラブレイク。






家に戻ったら北の空に虹がかかっていたので、

急いで蛤浜まで行ってみました。

朝に見た虹より薄くて残念でしたが、エメラルドグリーンの海の上にかかった虹は素敵でした。

波も少しあったので午後からのさげに期待してしばらく自宅で待機。




今年の初乗りはやはりハマンナ。

朝より少しサイズダウンしていましたが、setはコシぐらいありました。






穴あきセミドライが心配でしたが、水温はさほど低くなかったので問題なしでした。






やっぱり海は気持ちイイ!










お化けセット photo by yoshimi




波乗りするとパワーを引き出してもらえます。

夕食の食欲がすごい!

ビールがうまい!

今年も上五島の海を堪能したいと思います。

Keep surfing!

コメント