2014年1月22日水曜日

波乗日記 No.2  ハマンナ


ハマンナ 晴れ 弱サイドオン

8時ごろはモモ~コシsetハラ 面○でしたが、

準備して10時ごろに着くと潮が高くて写真のようなダラダラのコシぐらいでした。




穴あきセミドライにもメゲズ入りましたよ






透明度が高くて浮かんでいるだけでも癒されます。

寒いけどね(笑






1時間で数本乗ってあがりました。

寒いというか冷たい。

冬の海から上がってお湯をかぶるとヒートショックみたいになるので、無理しないようにしてます。

上等なスーツだともっと快適なんでしょうけど。


冷やすと良くないけど、海から上がると体の内側から熱が出ているのがわかります。

やっぱり波乗りは元気の源ですね!

この熱のおかげで、子ども達のパワーに負けないおじさんでいられます(笑

上五島のきれいな海に感謝!


インフルエンザが流行ってきています。ご用心ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿