2014年2月16日日曜日

波乗り写真


連日の強風と寒さで冬眠していましたが、今日は春の陽気♪

午後からの用事を済ませてハマンナに向うと、たまにコシハラぐらいのうねりが届いていました。

潮がひきすぎてワイドなブレイクばかりだったので、入るのはパスして撮影に専念しました。

昼から入っていた二人に聞くと、満ちてるときからブレイクが速かったようです。

砂がかなりもっていかれていて、インサイドは岩だらけになっています。






















バタヤン大先輩は、波を整える儀式?(笑










ここ数回、海に来るも入水せず。

明日から南があがる予想でしたが、また北うねりに変わってしまいました。

寒さに負けず今週こそ波乗りしたいと思います。


Keep surfing!


0 件のコメント:

コメントを投稿