ポイント開拓ツアー


風がやっと収まり天気も良くなった本日。

先日から気になっていたポイントを見にいってきました。








行きはオンショアで鈍った体にはちょうどいい運動になりました。







シークレットビーチもいい感じ。







陸からの道は見つかりませんでしたが、墓があったので昔は、人が住んでいたようです。







































久しぶりの日差しを浴びながらコーヒーブレイク最高でした。


北風がビュービューのときでもここはオフショアになりうねりが回り込んでくる場所です。

どうにかして波があるときにきてみたいのですが、道がないので歩いては無理。

船で連れていってもうらうしかないかな。







帰りにSちゃんのシェイプルームに寄ってみると、ペンキが塗られ完成も間近のようです。









 Lovers 69 surf styles


コメント

  1. ここはヤガタメの先のK崎? 昔5軒くらいあったと聞きましたが、まさか墓が残ってるとは・・・。以前は山道があったはずですが、もう通れないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ここは小河原の先です。
      ヤガタメの先にも行きましたが、人が住んでいたんですね。まだまだ五島には開拓する場所がありますね。いつもコメントありがとうございます。

      削除

コメントを投稿