2014年2月2日日曜日

波乗日記 No.5 タカイタビ


タカイタビ 晴れ ほぼ無風

モモ~コシsetハラ 面○

三日前と同様、低気圧が南岸を通過して南が上がりました。

サイズは少し小さかったですが、ログで入ったので今日は楽しく乗れました。

























日曜日のポカポカ陽気ということで久しぶりににぎやかなタカイタビでした。

水はまだ冷たいですが、気温が高いと穴あきセミドライでも快適です。




























 このまま暖かくなってほしいけど・・・。

でも、春はそこまでやってきていますね。






□□□







夜は、フォトクラブの送別会でした。

いろんな話で盛り上がり楽しい宴となりました。








波乗り仲間や写真仲間のおかげで楽しい休日となりました。

ありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿