波乗日記 No.6 タカイタビ


タカイタビ 曇り オフ

モモsetコシ 面○



今年になってまだ5回しか波乗りしていないという運動不足な初春。

運動しないのに三食きっちり食べる生活が原因か、胃の調子も悪い。

一昨日は、初めて一日断食してみました。

翌朝のお粥の美味かったこと。体調もよくなりました。

食べ過ぎると免疫力が低下して風邪をひいたりするといわれていますが、

やはり運動不足のときは食べる量や回数を減らした方がいいみたいです。

ただし、子どもや病人はやってはいけないのでご注意を。





1時間だけと1173に数本乗って帰っていったN君。






天気はイマイチでしたが水温も上がってきていて気持ちいい~






バタヤン大先輩も調子出てきたようです。











R介は僕の6’10”のクワッドでストーク!見ているこちらもニヤケルぐらい。






朝5時から待機していたMAXは、最後までもくもくと波乗り道に励んでいました。






やっぱりタカイタビは気持ちいいですね。

冬眠していた体が少し目を覚ましたようです。

Keep surfing!




コメント