年度末


いよいよ春本番!皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、年度末ということで珍しく毎日ドタバタとしています。

せっかくの春の景色が足早に通り過ぎてしまうように感じています。





今週から毎日、春休みの小学生を連れて、2代目ハイエースであちこち遊びに行ってます。























今日は、花見をしたあと蛤浜で遊んでいたら雨にやられました。

子ども達は、懲りずに砂だらけになって遊んでいました。

ちょっと疲れてきましたが、子ども達と毎日、大笑いしたり暴れたりしていると

50歳のおっさんでも童心に帰ったように元気になります。



週末の南うねりに期待してあとひと踏んばり!!



コメント