2014年3月13日木曜日

波乗日記 No.7 タカイタビ



タカイタビ 雨 強オフ  コシ~ハラsetムネ 面○


昨日の天気予報では、全国的に春一番が吹くと言われていたと通り、

昨夜からの南風と雨、そして今朝は吹き返しの北風がビュービュー。

アサイチは満タンだったので、10時ごろにタカイタビに到着。


まだ波数が多く、サイズもたまにカタアタマぐらいありましたが、ブレイクがイマイチだったので、

しばらく様子を見ていました。

1時間ぐらいするとぼちぼち集まってきたし、波もずいぶん落ち着いたので入水することに。





みんな私をおいていくんだから







Kさんも春の陽気に誘われてやってきましたがなかなか乗れず苦戦してました。





途中から右に移動。













Tちゃんもトロっぱやいブレイクに苦戦していましたが、きわどいテイクオフ!









なんというかパキッとしない波でしたが、久しぶりに波乗りできてリフレッシュできました。

水温もだいぶ上がってきましたが、オフショアが強烈だったので、

僕の劣化してアミタイツのようになったセミドライでは寒かった~

来年こそはネックインを買おうっと。


Keep surfing!





0 件のコメント:

コメントを投稿