2014年3月30日日曜日

波乗日記 No.9 タカイタビ


タカイタビ 雨時々曇り オフ

コシ~ハラsetムネ 面○



年度末のあわただしい毎日を乗り越えて、2週間ぶりに波乗りできました。

午前中の割れ出したときはけっこうセットが良かったみたいですが、

僕が着いた昼前からはサイズダウン。






急いで入りましたが、下がるのが早かったです。

それでも、久しぶりに3時間以上入っていたのでクタクタ。

まだまだ北風が吹くとセミドライでも寒かった~

上等なやつだと寒くないと思いますが。



サイズダウンしても、たまに巻く波もあり、R介が楽しんでました。

写真はありませんが、1本イイ感じにチューブ入ってました。





3時ごろ寒いのと電池切れで上がりましが、こんなにサイズダウンしてました。

天気、波ともにイマイチでも、海からあがって食べたにぎり飯は最高でした(笑

空腹が最高のご馳走だ!!








平成25年度の仕事を終えた後の波乗りは格別でした。

運動不足を少しずつ解消して、忙しくなる春~秋に備えたいと思います。

Keep surfing!



0 件のコメント:

コメントを投稿