2014年4月13日日曜日

レンタルボード


本日のレンタルボードのお客様は、大阪からお越しのMさんとNさん。

上五島のサーフクラブのおっさんが、大阪出身でびっくりされてました(笑

お二人は福江島に飛行機で来られて、今日と明日はサーフィンやSUPを楽しむために上五島に遊びに来てくれました。

ありがとうございます!




残念ながら波はスモールコンディションでショートでは乗れる波が・・・。

でも、貸切だったのでのんびりできたのではないでしょうか。





MさんがNさんにアドバイスやサポートしながら仲良く波乗りされてました。

明日は天気が回復しそうなので、エメラルドグリーンの上五島の美しい海を満喫していただきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿