2014年4月30日水曜日

SUPツアー No.1 ハマンナ


昨日に続いて、神奈川からお越しのSさんとNさんをお連れして、

SUPツアーに行ってきました。

今日も天気が心配なスタートとなりましたが…。




天気はイマイチでも透明度はバッチリ!


べた凪だったのでスタンドアップもらくらく!

基本的な練習をしたあとは、シークレットビーチに出発!

約30分の海上散歩

コーヒブレイク中は雨にやられました〜
でも、自然を体感する貴重な体験になりましたね。

帰りは途中でスノーケリング



ビーチに戻ってきたら陽がさしてきました!










晴れてくると泳ぎたくなるんですよ





二日間ご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿